2020/06/10 13:58

こんにちは。
今回はコレクターの方も多いと思われるGUNNESAXのドレスをご紹介致します。



GUNNESAX Romantic dress

¥21,800+tax


小花がドレス一面に咲き広がるGUNNESAXらしいロマンティックなドレスです。

ロングスリーブですが、うっすら肌が透ける程の軽やかな作りなので年中着ていただけると思います。シンプルなデザインなのでカーディガンを羽織って様々なコーディネートも楽しめそうですね!



胸元が大きく開き、お花のカットワークレースがとても魅力的です…♡


ウエストには同じ生地で出来たリボンが付いていますのできゅっと結んでスッキリと着こなせます。


スカート部分にはレースが付けられており、細かいところまで可愛さが詰め込められています!


いかがでしたでしょうか?
70年代アメリカのブランドを代表するGUNNESAX、乙女心を擽るロマンティックで魅力的なドレスは見ているだけで惚れ惚れしてしまいます…♡